今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲のご紹介3 「Blue Fish」

<<   作成日時 : 2010/05/29 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。
今日は2004年に作っていただいた曲「Blue Fish」をご紹介します。お楽しみいただければとても嬉しいです。

「Blue Fish」

画像



歌 美麗唯さん

作詞 Y&K
作編曲 美麗唯さん


”悲しく終わった恋の物語”を描いた作品です。ネットでも人気のシンガー・ソング・ライターの美麗唯さんとのコラボ曲です。ピアノ演奏も美麗唯さんです。

どうぞお聴きください。






*美麗唯さんの音楽を配信しているサイトです。他の曲もご試聴いただけます。
http://www.muzie.co.jp/artist/a050967/


「Blue Fish」  詞 Y&K

人は海に生まれ いつか海に帰るの
ぼんやり言った君は 何か予感してたの?

命終えた恋も 海を目指すのだろう
そんなことを思い 君を思い出してる

愛しすぎたの? それとも・・・ 愛が足りなかったの?
それさえわからず さよなら・・・ 告げてしまったね

Blue Fish いつも君の胸で
光ってた 小さなペンダント
Blue Fish 僕の腕を逃(のが)れ
どんな海 泳いでいるんだろう


もしも遠い未来 君と海で会ったら
過去の記憶なくし 愛し直せるの?

流れる季節が 心の・・・ 模様変えてしまった
あの日の僕にも 君にも・・・ 二度と戻れない

  Blue Fish 胸の青いさかな
抱き合えば ぬくもり感じたろう
Blue Fish 今は雨に濡れて
ふるえても 暖められないよ


海も空も風も 青く青く
霞む君の影も 青く青く


Blue Fish いつも君の胸で
光ってた 小さなペンダント
Blue Fish 僕の腕を逃れ
明日(あす)の海 泳いでいくんだろう

Blue Fish 君も青いさかな
明日の海 泳いでいくんだろう







One Fish Two Fish Red Fish Blue Fish (Dr. Seuss Puzzle Story)
Cartwheel Books

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by One Fish Two Fish Red Fish Blue Fish (Dr. Seuss Puzzle Story) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Rainbow Fish and the Big Blue Whale
NorthSouth Books
Marcus Pfister

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Rainbow Fish and the Big Blue Whale の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル曲のご紹介3 「Blue Fish」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる