今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010GW日記1 上野〜代々木

<<   作成日時 : 2010/05/06 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のGW、長い連休となり天候にも恵まれました。東京都内は空いているだろうと思い、以前から行ってみようと家内と話していた上野、御徒町の焼肉屋へ行ってきました。

まずは、東京メトロ日比谷線、湯島駅で下車。以前この周辺に勤務していたことがあり、久しぶりに見る懐かしい景色です。変わっているものもあり、変わっていないものもあり。様々です。


そこから上野の焼肉屋へ。

 う、うまい!

来た甲斐がありました。上野〜御徒町は焼肉屋がたくさんあり、競争も激しいのでしょう。


さて、腹ごなしに不忍池へ。ゆったりとした風景です。

画像




池の周辺では大道芸やら紙芝居やら、やっておりましたが、もうひとつ”骨董市”が。たくさんの人が眺めていましたが掘り出し物はあったのでしょうか?

画像



天気がよかったので、代々木公園まで足を延ばしました。寝転んで空を見るには最高の青空でした。

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010GW日記1 上野〜代々木 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる