今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲のご紹介1 「to be continued」

<<   作成日時 : 2010/05/20 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介していきますので、お楽しみいただければとても嬉しいです。

「to be continued」

画像

歌 恭子さん

作詞 Y&K
作曲 kuriyamaさん
編曲 kuriyamaさんすずきひとしさん

”いつまでも続いていく想い”をテーマに詞を書きました。いつもお世話になっている作曲家・kuriyamaさん、すずきひとしさん、ネットでご活躍の歌手・恭子さんとのコラボ曲です。現代的な香りのする素敵な作品に仕上げていただきました。

どうぞお聴きください。







*恭子さんのサイトです。他の曲もご試聴いただけます。
http://homepage2.nifty.com/sakuseikun/index.htm



「to be continued」  詞 Y&K

片方はずれたイヤホン そのままで眠ってる
ささやき続けるR&B 絡みあう恋の歌

疲れて元気がない日は 無理したらミスをする
今夜はあなたに会わない 夢に見る方がいい

夢の、空は何色ですか? 海よりも青いの?
その色に染まりたい

会ってるときだけが 恋じゃない
会えないときだって 恋なんだ
ベストに育てれば この想い
ずっと続くの To be continued


暗闇ロマンス映画館 その肩にもたれつつ
リアルなデートもいいよね 絡めあう指と指

今日の、心和んでますか? 癒されていますか?
その中で眠りたい

会えないときじっと 育ててた
会いたい気持ちが 触れあえば
こんなに高まるの 胸の音
そしてドラマは To be continued



夢の、空は何色ですか? 
夢の、恋は何色ですか? 
今日の、恋はやわらかですか? 
いつもふたりがいるワールドを
ずっと ずっと ずっと 生き続けたい



会ってるときだけが 恋じゃない
会えないときにこそ 恋になる
夢も現実も 混じりあい
いつもドラマは To be continued

いつもふたりは To be continued




To Be Continued?
COLUMBIA

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by To Be Continued? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

To Be Continued
ソニー・ミュージックレコーズ
To Be Continued

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by To Be Continued の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル曲のご紹介1 「to be continued」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる