今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲のご紹介5 「夏色すぺくとる」

<<   作成日時 : 2010/06/12 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。
今日は季節的に今がぴったりの曲「夏色すぺくとる」をご紹介します。
「70年代アイドル・ソング」というテーマで詞を書きました。想定歌手は”アグネス・チャン”です。そんな雰囲気が感じていただけるでしょうか。

お楽しみいただければとても嬉しいです。

「夏色すぺくとる」

画像



  歌 たんぽぽさん

  作詞 Y&K
  作編曲 collaparaさん

いつもお世話になっている作曲家collaparaさんに曲を作っていただき、とても可愛らしい歌声のたんぽぽさんに歌っていただきました。

どうぞお聴きください。






*たんぽぽさんのサイトです。他の曲もご試聴いただけます。
http://www2.oninet.ne.jp/tanpopo3/

*collaparaさんのサイトです。他の曲もご試聴いただけます。
http://www.geocities.jp/collapara/index.htm



「夏色すぺくとる」  詞 Y&K

喧嘩して仲直り ちょっぴり照れるね
ほっぺたが熱くなる 季節のせいかな
春風を追い越して 夏色すぺくとる
ぼんやりとしていたら 取り残されちゃう

言葉が途切れた 静かな時間も
気まずくならない ふたりだね

小指からませ 小指からませ
2度3度 ちから込めるのよ
それはあなたと それはあなたと
決めたサイン ”好き”よ 憶えている?


耳たぶを引っ張って こっちへお出でよ
さわやかな風が吹く ガーデンカフェテラス
ソーダ水はね返す 夏色すぺくとる
誰よりも少しだけ 季節を先取り

あなたといるとき 自然になれるよ
めぐらすバリアーも 消えていく

笑顔見せたり 涙見せたり
するけれど 全部 私なの
小指からませ 小指からませ
もう一度 ”好きよ” あなたが好き


笑顔見せたり 涙見せたり
するけれど 全部 私なの
小指からませ 小指からませ
もう一度 ”好きよ” あなたが好き

もう一度 ”好きよ” あなたが好き









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル曲のご紹介5 「夏色すぺくとる」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる