今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲のご紹介7 「深海の着信音」

<<   作成日時 : 2010/07/11 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。

今日ご紹介する「深海の着信音」は、某サイトの企画で”携帯電話”をテーマにして詞を書くという企画に応募するために書いたものです。ネットやライブを中心にご活躍のシンガー・ソング・ライター、村雨希望さんに曲を作っていただきました。

お楽しみいただければとても嬉しいです。

「深海の着信音」

画像




  歌 村雨希望さん

  作詞 Y&K
  作編曲 村雨希望さん

歌も村雨希望さんに歌っていただきました。ロック・ベースの素敵な曲です。

どうぞお聴きください。







「深海の着信音」  作詞 Y&K

深い深い 海の底へ
そっと落とす 携帯電話
青い闇の ゆらぎ感じ
さかなたちが 線を描く

深海の 着信音
海に捨てた恋が歌う

あなたの声が 聞こえない
わたしの声が 届かない
思いはいつか すれ違い
誰より遠い 他人(ひと)になる


深い深い 海の底へ
淡く白い 月の光
哀しすぎる さびしすぎる
触れたいのは あなたひとり

深海の 着信音
泡になって海をのぼる

あぶくがはじけ 恋の歌
思い出運ぶ 恋の歌
からっぽ胸に 響きます
涙の底に 沈みます


泣くだけ泣いて 流れたら
思いのかけら 流したら
またたく星に 導かれ
明日(あした)の夢は 真珠色

明日(あした)の夢は 真珠色






深海/Laputa (着信音)
SWEET ROOM

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 深海/Laputa (着信音) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

深海冷蔵庫(オルゴール着信音)
CCA Japan

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 深海冷蔵庫(オルゴール着信音) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル曲のご紹介7 「深海の着信音」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる