今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲のご紹介8 「愛はミステリー」

<<   作成日時 : 2010/10/03 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。

今日ご紹介するのは、「愛はミステリー」という曲です。恋愛とミステリーを絡めた詞ですが、私は子どもの頃からミステリーが好きで、ホームズ、ルパンもかなり読みました。もちろん、三毛猫ホームズも(笑)。
KURIYAMAさん作曲、すずきひとしさん編曲で曲を作っていただきました。歌唱は恭子さんです。

とても素晴らしい曲で、できあがったときは驚いたのを覚えています。

お楽しみいただければとても嬉しいです。

「愛はミステリー」

画像




  歌 恭子さん

  作詞 Y&K
  作曲 KURIYAMAさん
  編曲 すずきひとしさん



*恭子さんのサイトです。 −> クリック





「愛はミステリー」  作詞 Y&K

どうしてこんなわたし 目を留めてくれたの
すがしいその笑顔 ひかれはじめてる
だけどね少し恐い 信じてもいいの?
愛は 愛は 愛はミステリー


閉ざされた 密室のこの heart
拒んでた 裏切られた日から
どうやって 忍び込んだのあなた
合鍵は ひとつもないはずよ

ホームズだって 解けない謎ね
ルパンよりも 巧妙な手口

どうしてこんなわたし 目を留めてくれたの
すがしいその笑顔 ひかれはじめてる
だけどね少し恐い 信じてもいいの?
愛は 愛は 愛はミステリー


心なら アリバイのない夜を
さまよった 誰もわたしを知らない
どうやって 感じてくれたのあなた
本当は 見つけて欲しかった

ホームズだって お手上げだった
ルパンよりも 気配を消していた

どこかでこんなわたし 見つめててくれたの
優しいその瞳 信じはじめてる
あなたの方へ向かい 歩き出してるの
愛は 愛は 愛はミステリー


どんなによくできた 小説よりも
予想もつかない Love is Mistery.


いつでもこんなわたし 気にかけてくれるね
愛しいその胸に 抱かれたがってる
すべては愛の為せる 奇跡だというの?
愛は 愛は 愛はミステリー






愛しすぎた男 (扶桑社ミステリー)
扶桑社
パトリシア ハイスミス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛しすぎた男 (扶桑社ミステリー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル曲のご紹介8 「愛はミステリー」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる