今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜BarBarBarに行ったのだ!

<<   作成日時 : 2012/11/24 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜は関内にあるジャズ・ライブ・レストラン「BarBarBar」に家内と行ってきました。このようなジャズ・クラブに行ったのは学生時代以来・・・ちょっとドキドキでした。

画像


 さぁ、階段を上って店内へ!


雰囲気は・・・普通で安心しました。ステージがなければちょっと薄暗いレストランって感じでしょうか。お店の方の対応も親切でグーです。

今日の出演はお気に入りのMAYAさん。ジャズ風味に歌うラテン・ナンバーが特に好きです。サザンやユーミンの曲なども歌ってくれるのでJ-POPファンでも楽しめますよ。

店内をふと見ると、なんとMAYAさんが隅のテーブルで楽譜をチェックしているみたいです。

 客とミュージシャンの距離が近くていいなぁ。

他のメンバーは、ピアノ 出口誠さん ベース 上羽康史さん ビブラフォン 山本玲子さん ドラム 松尾明さん

ビブラフォンが入るのもなかなかいいですね。山本さんは売り出し中の方で来年早々CDが出るとか。カワイイと言われてました。他の方はみなベテランで円熟の境地です。

MAYAさんのライブは今日で4回目になりますが、一番好きだった「マルチニークの女」を聴くことができ大満足でした。

 楽しかった・・・また来よう!








Once Upon A Time
横濱 BarBarBar Records
MAYA

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Once Upon A Time の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜BarBarBarに行ったのだ! 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる