今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ紅白歌合戦2016〜演歌の逆襲ヴァージョン〜

<<   作成日時 : 2016/11/26 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年紅白歌合戦の出場歌手が先日発表されました。歌手の方々にとっては悲喜こもごもですが、さて我々にとっては、実は聴きたい歌は当然みな違うわけです。

ということで、今回は小生が聴きたい今年の歌、すなわちマイ紅白歌合戦の演歌系の歌をご紹介します。名付けて、「マイ紅白歌合戦2016〜演歌の逆襲ヴァージョン〜」です。

特に若手、ベテランは全く考慮せず、今年気に入った歌(今年のリリースでなくてもOK)を紅白、各10曲ご紹介します。

それでは説明不要の20曲をお楽しみください(敬称略)。


津吹みゆ 望郷恋歌




エドアルド 母きずな




工藤あやの 故郷さん、あいたいよ




山内惠介 スポットライト




森山愛子 待ったなしだよ人生は




三山ひろし 四万十川




花咲ゆき美   海鳥哀歌




竹島宏 東京紙芝居




川野夏美 九官鳥




福田こうへい 北の出世舟




石原詢子 化粧なおし




北川大介 男と女




松原のぶえ おんなの暦




山本譲二 ふたりで一つの人生を




真木柚布子 助六さん




増位山太志郎 白雪草




大道マコ 雪つばき




森進一 私の恋




小林幸子 百花繚乱!アッパレ!ジパング!




湯原正幸 再会酒





今年も演歌界は豊かでした!










ピアノソロ やさしく弾ける 心にしみる演歌 ~「天城越え」「夜桜お七」「二輪草」ほか~
ヤマハミュージックメディア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ やさしく弾ける 心にしみる演歌 ~「天城越え」「夜桜お七」「二輪草」ほか~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ紅白歌合戦2016〜演歌の逆襲ヴァージョン〜 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる