今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲のご紹介12 「ルカの流しうた」

<<   作成日時 : 2017/08/05 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本来、作詞を趣味としていますが、時折曲も作ります。歌はボカロ(ボーカロイド)の巡音ルカという強い味方に歌ってもらっています。演歌歌謡曲が中心です。

全部、自分で完結するので手間暇かからないのがいいところです。

今日ご紹介するのは、「ルカの流しうた 」という曲です。

最近、流しがまた注目されつつあるような気がしています。

お楽しみいただければとても嬉しいです。



「ルカの流しうた」

  歌 巡音ルカ

  作詞 Y&K
  作曲 Y&K
  編曲 Y&K






「ルカの流しうた 」  作詞 Y&K

今宵きました北千住 ルカという名でございます 
ギター道連れ世は情け 酒場旅する女です 

いつもここらで 呑んでるの? 
あたし未熟な 演歌師だけど 
お酒注ぐ手を ちょと止めて 
粋な演歌を 歌うから 

聴いて 聴いてよ 夢のマッチに火をつけて 
聴いて 聴いてよ あなたの心を照らします 



次は新宿、荒木町 薫る昭和がルカは好き 
ギター鳴らせば時を超え 歌で旅する女です 

今日はいい日を すごしたの? 
あたし今風 演歌師だけど 
赤いお顔を こっち向けて 
オシャレ演歌を 歌うから 

聴いて 聴いてよ 夢のレールを引き延ばし 
聴いて 聴いてよ あなたを遠くへ連れていく 



そして新橋お客さん ルカが疲れを癒します 
聴いてくださいこの歌を 女ひとりの流しうた 

仕事し過ぎた 雰囲気よ  
あたし駆け出し 演歌師だけど 
愚痴を肴に 酔わないで 
ホレる演歌を 歌うから 

聴いて 聴いてよ 夢のハートに矢を放ち 
聴いて 聴いてよ あなたの明日に輝きを 


ルカの流しうた 













ピョコッテ 巡音ルカ
コスパ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピョコッテ 巡音ルカ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル曲のご紹介12 「ルカの流しうた」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる