今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲のご紹介15 「Hello, Sunshine !」

<<   作成日時 : 2017/08/20 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。

今日ご紹介するのは、「Hello, Sunshine !」という曲です。

応援歌的なJ-POPです。

作編曲・歌唱はALTVENRYさん、とても爽やかな作品にしていただきました。。

お楽しみいただければとても嬉しいです。



「Hello, Sunshine !」

画像



  歌 ALTVENRYさん

  作詞 Y&K
  作曲 ALTVENRYさん
  編曲 ALTVENRYさん







「Hello, Sunshine ! 」  作詞 Y&K

紙くず ころがし 風が吹くよ
目深(まぶか)に かぶった 青いキャップ
季節を 感じる 暇もなくて
うつむき 早足 歩いていた

ふと立ち止まって ぼんやりと見上げた
空の中心 まぶしいよ

Hello, Sunshine ! 光はどんな 隙間もくぐりぬけて
こんな私を 明るく照らすから
Hello, Sunshine ! 忘れかけてた 愛とか夢って言葉
身近に感じ 力が湧いてくるよ


春には 桃色 花のしずく
夏には 海より 青い月夜
秋には 瞳を 燃やす紅葉(もみじ)
冬には 虹色 伸びるつらら

ほら立ち止まって ぼんやりと眺める
それだけでもネ 楽しいよ

Hello, Sunshine ! 光は色を いくつも重ね合わせ
輝くことを 教えてくれるから
Hello, Sunshine ! 私の中の いろんな私全部
重ねて今日も 自信をもって歩こう 

Hello, Sunshine ! うつむく癖は どこかに置いてきたよ
明日(あした)を生きる 呪文を憶えたんだ
Hello, Sunshine!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル曲のご紹介15 「Hello, Sunshine !」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる