今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲のご紹介17 「はあとパズル」

<<   作成日時 : 2017/08/31 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。

今日ご紹介するのは、「はあとパズル」という曲です。

恋に破れ砕け散った心の欠片をつなぎ合わせる悲しいはあとパズル。

そんな作品です。

作編曲は k@zooさん、歌唱はSaaNaさんです。

お楽しみいただければとても嬉しいです。



「はあとパズル」


画像



  歌 SaaNaさん

  作詞 Y&K
  作曲 k@zooさん
  編曲 k@zooさん







「はあとパズル」  作詞 Y&K

あの人に 盗まれた 心だから
しかたない なくなっても
   
捨てられて 粉々に 散った心
そのカケラ 泣いて呼ぶよ

さびしいよ さびしいね さびしいよ
さびしいよ さびしいね

さびしいよ さびしいね さびしいよ
さびしいよ さびしいね

散らばった カケラたち
拾い集め つないでく はあとパズル

闇の中 海の底 銀河の果て
呼ぶ声を 頼りにして

さびしいよ さびしいね さびしいよ
さびしいよ さびしいね

さびしいよ さびしいね さびしいよ
さびしいよ さびしいね














4Dパズル ZOO DX
エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 4Dパズル ZOO DX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル曲のご紹介17 「はあとパズル」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる