今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲のご紹介19 「秋の準備」

<<   作成日時 : 2017/09/11 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。

今日ご紹介するのは、「秋の準備」という曲です。

夏の終わりに別れを知り、これからはじまる寂しい秋の心の準備ができてますか・・・そんな内容の詞です。

作編曲・歌唱は k@zzさんにしていただきました。。

お楽しみいただければとても嬉しいです。



「秋の準備」


画像



  歌 k@zzさん

  作詞 Y&K
  作曲 k@zzさん
  編曲 k@zzさん







「秋の準備」  作詞 Y&K

涼しい風の夕暮れ もう 季節が変わる
悲しい恋の涙が 今 流れています

忘れることも 生きる術(すべ)だと
すました顔で 夕日が教える

夏の終わりから始まる 寂しさの中でも
きっとひとりで歩ける ときがくるから


言葉を選ぶ夜には また 泣けてくるから
心のままに話せる そんな 自分になろう

変われることが 生きる手がかり
答えはいつも ひとつじゃないはず

夏の終わりから増してく 寂しさの中にも
きっと私を育てる 色があるから



どんなときにも しなやかな私で
どんなことにも やわらかな心で



夏の終わりから始まる 寂しさの中でも
きっとひとりで歩ける ときがくるから


夏の終わりから深まる 寂しさの中でも
もうひとりで歩ける 準備ができてる








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル曲のご紹介19 「秋の準備」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる