今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲のご紹介20 「水辺の少女」

<<   作成日時 : 2017/09/18 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。

今日ご紹介するのは、「水辺の少女」という曲です。

水辺で遊ぶ少女の姿に心ひかれる・・・そんな内容の詞です。

作編曲・歌唱は ナオさんにしていただきました。。

お楽しみいただければとても嬉しいです。



「水辺の少女」


画像



  歌 ナオさん

  作詞 Y&K
  作曲 ナオさん
  編曲 ナオさん






「水辺の少女」  作詞 Y&K

きれいな瞳の 水辺の少女は 
虹色貝殻 拾い集めてる 

キラキラ光が しぶきと一緒に 
マシュマロ素肌を お化粧してる 

ああ僕は 心誘われて 
君の明日が見たくなるけれど 

まだ恋を知らない少女よ 
声はかけずに 見つめているよ 


きれいな瞳で 見つけた貝殻 
未来へ連れてく 舟になればいい 

キラキラ吹く風 しぶきと一緒に 
微笑むくちびる 濡らしてルージュ 

ああ僕は 心奪われて 
君の明日が欲しくなるけれど 

まだ涙知らない少女よ 
今はこのまま 見つめているよ 

水はくるぶし 変わらずずっと 
この瞬間も ずっと ずっと・・・ 


まだ恋を知らない少女よ 
声はかけずに 見つめているよ 

まだ涙知らない少女よ 
今はこのまま 見つめているよ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル曲のご紹介20 「水辺の少女」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる