今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲のご紹介21 「横浜哀歌」

<<   作成日時 : 2017/09/28 17:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。

今日ご紹介するのは、「横浜哀歌」という曲です。

横浜の街に、別れたひとを忘れられない女がひとり・・・そんな内容の詞です。

作編曲 ぺーさんに、歌唱はマッキーさんにしていただきました。。

お楽しみいただければとても嬉しいです。



「横浜哀歌」


画像



  歌 マッキーさん

  作詞 Y&K
  作曲 ぺーさん
  編曲 ぺーさん






「横浜哀歌」  作詞 Y&K

恋人たちのささやき 聞こえる公園は 
悲しみばかり募ると わかっているくせに 

横浜、なぜに来るのか 答えはただひとつ 
ここから見える海には  あなたの影がある

本気で愛したひとだから 
涙が尽きない、思い出も 

レトロなホテルのレストラン 映画のシーンを気取って 
ワインと食事とおしゃべり 時間を忘れた日々よ 
横浜 横浜 今夜も あたしはひとり 


恋人たちの中には あたしもいたはずよ 
あなたに腕を絡めて ぬくもり感じてた 

横浜、なぜに別れた 理由を探しても 
ここから見える海には 答えがみえないの 

本気で愛したひとだから 
涙を捨てたい、願っても 

馬車道、桟橋、元町 この街歩けばあなたが 
ここにもそこにも浮かぶの 優しく見つめる顔で 
横浜 横浜 今夜も あたしはひとり 

横浜 横浜 今夜も あたしはひとり 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル曲のご紹介21 「横浜哀歌」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる