今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲のご紹介23 「秋色すろうぷ」

<<   作成日時 : 2017/10/29 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。

今日ご紹介するのは、「秋色すろうぷ」という曲です。

秋は悲しい別れの季節。

そんな定番ネタの別れの情景を描いた作品です。

作編曲は takakoさん、歌唱はhime🎵さんです。

お楽しみいただければとても嬉しいです。



「秋色すろうぷ」


画像


  歌 hime🎵さん

  作詞 Y&K
  作曲 takakoさん
  編曲 takakoさん







「秋色すろうぷ」  作詞 Y&K

見送るひとは あなたにしてね 
後姿を 見るのは嫌い 

ひゅるひゅる風に 赤や黄色の 
木(こ)の葉が踊り はらりと積もる 

わたし降りる坂道 秋色すろうぷ 
遠く見えなくなったら さよなら模様 

追いかけてこないでね 
わたしも振り返らないから 
呼び止めたりしないでね 
落ち葉踏む音だけが響く 


見つめたひとは あなたが先よ 
夏の光に まぎれるように 

じりじり胸は 赤も黄色も 
溶かして燃えて 燃えつきたのね 

思い出せば泣けます 秋色すろうぷ 
こぼす涙に映るわ 哀しみ模様 

追いかけてこないでね 
わたしも振り返らないから 
呼び止めたりしないでね 
落ち葉踏む音だけが続く 



ひとり降りていきます 秋色すろうぷ 
空に浮かぶ雲まで さよなら模様 

まだじっと見てますか? 
ずいぶん小さくなったでしょ 
もう見えなくなりますか? 
泣いたりなんかしないでね 

ひとりに戻るだけですよ 
落ち葉踏む音 秋色すろうぷ 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル曲のご紹介23 「秋色すろうぷ」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる