今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲のご紹介25 「ハイパーあこがれ」

<<   作成日時 : 2017/11/10 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。

今日ご紹介するのは、「ハイパーあこがれ」という曲です。

誰かにあこがれ、そのひとに近づこうとすることで成長していく・・・そんな姿を描いてみました。

作編曲・歌唱は ALTVENRYさんにしていただきました。。

お楽しみいただければとても嬉しいです。



「ハイパーあこがれ」


画像



  歌 ALTVENRYさん

  作詞 Y&K
  作曲 ALTVENRYさん
  編曲 ALTVENRYさん







「ハイパーあこがれ」  作詞 Y&K

あの人のように なりたいと願う
想いがあなたを きっと変えるでしょう

ひとすじに伸びる 迷いなき光
未来へ届いて きっと輝くでしょう

今はうまくいかなくて ひとり悩むことばかり
だけど いつか だけど いつか あの人のように・・・

あこがれて あこがれて もっと あこがれて
スーパーなんてもんじゃない ハイパーあこがれ
あこがれて あこがれて ずっと あこがれて
世界で一番誰よりも ハイパーあこがれ

あの人に一歩 また一歩近く
なるたび何かが きっと変わるでしょう

ひとすじの光 たどり着く先は
あなたらしさと きっと気づくでしょう

何も知らず今はただ 前を向いて進めばいい
そして いつか そして いつか あなたになぁれ・・・

あこがれて あこがれて もっと あこがれて
スーパーなんてもんじゃない ハイパーあこがれ
あこがれて あこがれて ずっと あこがれて
世界で一番誰よりも ハイパーあこがれ

あなたのあこがれを どうぞ見つけて
遥に伸びていく 光になって

あこがれて あこがれて もっと あこがれて
スーパーなんてもんじゃない ハイパーあこがれ
あこがれて あこがれて ずっと あこがれて
世界で一番誰よりも ハイパーあこがれ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル曲のご紹介25 「ハイパーあこがれ」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる