今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲のご紹介26 「シーズン」

<<   作成日時 : 2017/11/22 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。

今日ご紹介するのは、「シーズン」という曲です。

ひとが生きている期間、特に恋愛の期間を季節に例えて描いた・・・そんな詞を書いてみました。

作編曲は、collaparaさん、歌唱およびギター演奏は Mamoさんにしていただきました。。

お楽しみいただければとても嬉しいです。



「シーズン」


画像



  歌 Mamoさん

  作詞 Y&K
  作曲 collaparaさん
  編曲 collaparaさん







「シーズン」  作詞 Y&K

愛なんて言葉 明日(あした)から目をそらす
言い訳なのね 何度 あなたの口からこぼれるの


悪いけど今夜 約束があるの
わたしにもほかに 逢う人がいる

そう言ってあなた 困らせてみたい
そう言えばなにか 変わるものかしら

終わらないシーズンを 生きているみたいね
時だけが 過ぎていくの

愛なんて言葉 明日(あした)から目をそらす
言い訳なのね 何度 あなたの口からこぼれるの


あの人はダメよ 帰ってく人よ
現実の風が ささやいている

開かない花と 実らない果実 
偽りの季節 生きているかぎり

新しいシーズンは こないこと知ってる
時の音 追い詰めるの

愛のない言葉 繰り返すのね今日も
涙も枯れた 夜に あなたの呪縛を解き放す


花が咲き 鳥が鳴き
実りある シーズンを
生きて いくわ だから・・・


愛なんて言葉 明日から目をそらす
言い訳なのね 何度 あなたの口からこぼれる

愛のない言葉 繰り返すのね今日も
涙も枯れた 夜に あなたの呪縛を解き放す










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル曲のご紹介26 「シーズン」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる