今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲のご紹介28 「DECADE」

<<   作成日時 : 2017/12/06 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。

今日ご紹介するのは、「DECADE」という曲です。

別れた恋人と10年後に再会して始まる新しい物語・・・そんな作品です。

作編曲は collaparaさんに、歌唱は中武 ゆかりさんにしていただきました。

お楽しみいただければとても嬉しいです。



「DECADE」



画像



  歌 中武 ゆかりさん

  作詞 Y&K
  作曲 collaparaさん
  編曲 collaparaさん







「DECADE」  作詞 Y&K

十年前の話を いきなりするなんて
久しぶりの再会に ジョークが過ぎるわ

波の音は 同じように
繰り返すわ BGM
海を見てる ふたつの影
カモメたちは 憶えてるかな?

当たり障りのない お互いの近況を
話すくらいでいいのに 何を探してるの あなた


十分すぎたドラマよ 出合って惹かれあい
愛が燃えて果てるまで 本気が過ぎたわ

胸の傷み 風化させる
時の長さ one decade?
波のように 繰り返して
カモメたちを 驚かせるの?

胸の隙間にもう 滲み出すイメージは
悪魔を呼ぶ魔方陣 それは知ってるのに わたし


長い時間なの? one decade
それとも短いの? one decade


当たり障りのない お互いの近況を
話すくらいでいいのに それだけでいいのに Mm・・・

胸の隙間にもう 滲み出すイメージは
悪魔を呼ぶ魔方陣 それは知ってるのに わたし









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル曲のご紹介28 「DECADE」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる