今日も元気です

アクセスカウンタ

zoom RSS 新演歌の逆襲 第3回 羽山みずき「酒田カモメ唄」

<<   作成日時 : 2018/05/16 01:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

地方創生の時代、地方の活性化は演歌で!

を合言葉に演歌の名曲をご紹介する「新演歌の逆襲」。

小生の好きな演歌の曲をご紹介していく企画ですが、第3回は羽山みずきさんの「酒田カモメ唄」です。羽山みずきさんの3枚目のシングルになります。

デビュー3年目を迎え、いい意味で肩の力の抜けた歌になっていると感じています。

羽山みずきさんといえば、巫女さん出身ということがよく言われますが、私はその歌唱力と将来性にも注目しています。クセのない歌唱と、しかし特徴的な節回しに個性を感じるからです。

最近はいろいろな番組に出演し、他の方の歌を歌う機会が増えていますが、その安定した歌唱はなかなかのものです。今後のさらなる成長に期待しています。

では、羽山みずきさんの「酒田カモメ唄」、是非お聴きください。

2017年度リリースの作品です。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新演歌の逆襲 第3回 羽山みずき「酒田カモメ唄」 今日も元気です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる