アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「歌手」のブログ記事

みんなの「歌手」ブログ

タイトル 日 時
演歌の逆襲!第15回 独断と偏見のお薦め曲1
 地方創生の時代 「地方の活性化は演歌で!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 15:54
演歌の逆襲!第1回 期待の若手女性歌手
  地方創生の時代 「地方の活性化は演歌で!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/04 10:54
八神純子 名作アルバムの紹介(6)「素顔の私」
「八神純子 コンサートツアー2014」のチケットを既に入手した私です。今年は新曲「チョコと私」を聴くのを楽しみにしております。実はまだきちんと聴いていないんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 23:33
八神純子 名作アルバムの紹介(4)「純」
「八神純子 コンサートツアー2012」に2度参加し、純子さまの歌の凄さに感動、コンサートツアー2013にも参加したいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 17:53
八神純子 名作アルバムの紹介(3)「TRUTH HURTS」
「八神純子 コンサートツアー2012」に2度参加し、純子さまの歌を聴けば聴くほどその凄さに感動! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 06:27
八神純子 名作アルバムの紹介(2)「ロンリーガール」
今年コンサートツアーに参加して以来、純子さまの過去のアルバムをアマゾンやヤフオクで購入して集めています。シングルでヒットした曲以外にも名曲がたくさんあるので、いくつか選んでご紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 07:35
八神純子 名作アルバムの紹介(1)「Mellow Cafe」
5月に「八神純子コンサートツアー2012」に参加してとても感動したことは以前本ブログで記事にしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/28 07:29
八神純子を聴きながら
八神純子を聴きながら書いています♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/10 19:42
MAYAに魅せられて
2011年は比較的音楽を聴きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 19:00
西城秀樹コンサート
先日、家の近くの市民ホールに家内と「西城秀樹コンサート」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/09 09:26
稲垣潤一コンサートへ行く
昨日、家内と稲垣潤一ミニコンサートへ行ってきました。普段食べている某健康食品メーカー主催のイベントで、トークショーなどがあった後に、約一時間半のコンサートが始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/15 07:58
のろま大将
先日、NHKのとある歌謡番組を見ていたところ19歳の新人歌手が紹介されていました。彼の名前は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 12:04
2008年紅白歌合戦
いよいよ大晦日。今年もいつもと同じように見てしまうでしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 09:49
青山テルマ I LOVE YOU
YouTubeの埋め込み機能チェックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 14:34
HEART STATION
ちょっと遅くなりましたが、GW突入でレンタルしにくくなるとマズイと思って、金曜の夜、レンタルしてきました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/27 09:04
青山テルマ
昨日、久しぶりにCDを買いました。CMで聴いていいなと思い、音楽番組で聴いてさらにいいなと思った・・・    青山テルマのアルバム「Diary」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/06 09:09
紅白歌合戦ベスト3
結局見てしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 08:59
グッバイ・マイ・ロンリネス
初めて聞いたZARDの曲は「グッバイ・マイ・ロンリネス」だったと思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 00:45
一青窈
以前から聴いてみたかった”一青窈”のベストアルバム・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 22:15
コブクロ
先日、Biglobeに応募したなにかの抽選で、珍しく、千円のCD券が当たり何を買おうかなと思っていたところ、なんと家内が勝手に使って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/03/08 19:07
前川清
最近なつめろ番組がトント見られずさびしい思いをしてきましたが、先日久しぶりに聴きました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 10:58
千の風になって
年末の紅白歌合戦で初めて聴きましたが、今、CDが売れているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 20:26
ダーリン、ダーリン
先ほどまで、久しぶりにテレ朝のミュージックSを見ていました。終盤だけですが。今日は年末のスペシャルのようですね。ラストは、私の大好きな、ミスチルの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/22 23:37
今年の曲。。。
先日、紅白歌合戦の出場歌手が発表になり、初出場の歌手が映し出されていました・・・が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/09 22:46
Lost & Found 〜その2〜
先日購入したアグネスチャンのアルバムです。ひとう前の記事でも触れました。こちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/17 23:26

トップへ | みんなの「歌手」ブログ

今日も元気です 歌手のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる