映画の秋です。

この秋はなぜか映画づいています。このところ、いつもなら年に1、2本しか見ないのですが、どういうわけか・・・

 「悪人」から始まって「大奥」「十三人の刺客」「SP」ときて「ゴースト もういちど抱きしめたい」まで

見てしまいました。

「悪人」
深津絵里、迫真の演技もよかったですが、妻夫木聡ってこんな役もやるんだなぁという気分になりました。いつもの品行方正な青年と違うイメージです。

「大奥」
男性版大奥という設定が面白かったです。嵐・二宮クンは、「フリーター家を買う」も今見ており、役者としてものっていますね。

「十三人の刺客」
なんといっても稲垣吾郎!意外とこのひと、悪役がいいですね。月9でチラッと見た悪役ぶりもなかなかでした。やさしい顔をした悪い奴がハマリ役になるかも。

「SP」
とにかく見せる映画。ストーリーなんてどうでもよく、ひたすら追求されるアクションが見ごたえあります。ここでもV6・岡田クンのアクションがすごく、結局この秋はジャニーズなのか?!

「ゴースト もう一度抱きしめたい」
ジャニーズに一矢報いたのは韓流スター、ソン・スンホン。この役はジャニーズよりも韓流でしょう。事件が起きてからの展開が面白く、ラストは泣かされます。樹木希林、怪演!


 みなさんもおヒマがあったら是非どうぞ♪








日経エンタテインメント ! 2010年 09月号 [雑誌]
日経BP社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日経エンタテインメント ! 2010年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック