「八神純子 2012コンサートツアー」チケットを購入したのだ!

「八神純子2012コンサートツアー」が昨年、発表されたとき・・

画像



 近所の市民ホールでやsってくれないかなぁ。

と祈ったのですが・・・

 な、なんと・・・奇跡じゃ!

5月にその市民ホールでの開催が決まったのです。


 こんな弱小ホールと笑わば笑え・・・ここで過去に、西城秀樹、イルカ、安全地帯を見たことだってあるのだ!郷ひろみだって来たことがあるサ!


そんなことはどうでもいいのですが、チケット発売初日。

 休みを取りました。わはは。

そしてついに・・・

 最前列をゲットしたのだ! おぉっ、純子さま♪



静かにその日を待つことにします。

「時の流れに」♪






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

散歩道
2012年02月24日 21:58
Y&Kさん、再び‥
みんな どこかで ファンは叫んでるんでしょうね、純子さま~って
純子さま、スッキリされて‥素敵に年齢を重ねている感じがします☆私も頑張んべ!何を?(笑)
この間TSUTAYAに行って 純子さまのアルバム探したんですがなくて、、注文しなきゃダメみたいですね。そして、その時、グラミー賞の曲が流れていて‥ミーハーな私は それも気になってしまい‥アデル♪意外に声が低かった。そして、Jazzっぽい?午後のコーヒータイムに良さそうな♪そんな感じがしました。
2012年02月25日 10:42
そう、純子さまです。^^
長渕剛の歌に昔「順子」というのがありました。
お~ぉじゅんこ♪
純子さまのコンサートは約30年ぶりに行きます。
YouTubeで見ると、あの歌声は健在。
今年の紅白に出て欲しいですね。おそらく去年のユーミン以上のインパクトがあるでしょう。

純子さまのアルバムはアマゾンで買っています。新作はポイントが10~15%ついて嬉しいです。あはは。
アデルはグラミー賞で初めて聴きましたが、なかなかいいですね。

この記事へのトラックバック