寒中お見舞い申し上げます

今年はじめての記事になります。

正月もとっくに過ぎ、成人の日まで過ぎてしまいましたので、タイトルのご挨拶になってしまい申し訳ないです。

ここ数年、韓国ドラマの感想記事を中心とした記事の投稿となっておりましたが、わけあって昨年末でそれを終了とし、日記を中心としたブログへと内容を変更しようと思います。

今年の活動方針(?!)としましては、以下のとおりです。

・ここのところペースダウンしていた趣味の作詞に少し力を入れる

・コンサート、ライブを楽しむ

・映画鑑賞のペースを上げる → 先日「渾身」を見てきました。なかなかおもしろかったですよ。

・政治をウォッチする → Facebookに加入し、安倍さんのフォロワーになりました。

政治については珍しく興味津々ですが、民主党政権でボロボロにされた日本に、知らずのうち危機感をもっているということでしょう。

ま、そんな活動に関連した、むろんそれ以外も含めて、記事を書いていきますので今年もよろしくお願いいたします。


では最後に、最近よく聞いている八神純子さまの「puesta der sol」をお聴きください。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

散歩道
2013年01月18日 21:20
Y&Kさん、遅ればせながら(^^;明けましておめでとうございますm(__)m
どうしていらっしゃるか心配していましたが、お元気だったようで、安心しました(^^)
「これからの抱負」‥そのように変えられるんですね(^^)ちょっと寂しい感もありますが、、時々拝見させて頂きたいと思います(^^)私もこれからの日本に‥なんて言うか‥興味あるというか、一国民としてどうしたら良いのか、いつになく思い考えています。映画も大好きですし、色々な意見を伺えることを楽しみにしています(^^)
今年もコンガンハセヨ(^_^)V
2013年01月19日 08:14
散歩道さん、
明けましておめでとうございます。
ご心配をおかけしてすみません。^^;
サボッていただけです。お恥ずかしい。
「韓国ドラマ」を見るのをやめたわけではないんですね。
今も「太陽を飲み込め」を視聴中ですし(笑)。
今後も面白いものはご紹介します。

今が日本の転換期であることは間違いないですね。
不況からの脱却を含め、領土問題等問題が山積する日本ですから。
そんなあたりも珍しく少し触れようかなとも思っています。

映画もご紹介したいです。つい先日見た「渾身」がやけに面白かったです。
そのあたりも。

今後ともよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック