令和!演歌の逆襲70 望月琉叶(もちづきるか) 「失恋慕情」

 地方創世の時代、地方の活性化は演歌で!


をキャッチフレーズに、演歌歌手の方をご紹介してきましたが、時代が令和に変わったことを念頭に置き、

 令和!演歌の逆襲


と題し、令和演歌の推薦曲をご紹介しております。

令和演歌とは令和になってリリースされた演歌のことです。


第70回は、望月琉叶(もちづきるか) さんの・・・

 「失恋慕情」

です。

彗星のごとく演歌界に現れた望月琉叶さん。アイドルユニット”民族ハッピー組”のメンバーとして活躍中です。

元々演歌が好きで、ユニットでの活動においてもソロライブでは演歌を歌い評判になっていたとのこと。

この度、演歌歌手としてもデビューされましたが、いきなりオリコン演歌歌謡曲部門第1位となり注目を集めました。

スターは意外な所から突然現れるものです。

これからの演歌界を盛り上げていってほしいですね。



作詞:小林元 さん 作曲:樋口義高 さん です。

どうぞお聴きください♪





オマケは、民族ハッピー組 「ぷわぷわ 」です。






さて、この度、このブログと連動するホームページ「演歌の逆襲」を開設しました。こちらにも遊びにいらしてください。

  → クリック



「【Amazon.co.jp限定】失恋慕情(メガジャケ付)」




アクセスカウンター


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント