演歌ユーチューブ第34回 小林幸子「おうちで「茨の木」歌いました!」

今、ユーチューブは情報発信のツールとして幅広く使われていますが、演歌界も例外ではありません。

そこで演歌歌手のみなさんがご自分で投稿されているユーチューブ動画をご紹介しています。

もちろん歌もありますが、それだけではありません。トークありライブあり、様々です。


第34回は、小林幸子さんです。

コロナの影響で、演歌のステージは、これまでことごとく中止、延期になり、そのことが演歌歌手のみなさんをユーチューブへと駆り立ててきました。

最近、少しずつステージで歌うことができるようになってきましたが。

このユーチューブ動画、歌手のみなさんの素の部分に触れることができる嬉しい機会にもなっています。


今回は小林幸子さんです。おうちで歌ってくださいました。

以前、小林幸子さんにいろいろとあったとき、おにいちゃんと慕うさだまさしさんが作ってくれた「茨の木」です。

ピアノの音源をバックにおうちで歌われているのですが、ぐいぐいと引き込まれてしまう歌。

プロの歌唱です。思わず小林幸子さんも涙をこらえるほど情感がこもっていました。

すばらしいっ!! 88888888888!!

ところで茨の木に花は咲くでしょうか?答えは動画の中にあります。^^



どうぞご覧ください♪






小林幸子さんのユーチューブちゃんねるです。どんどんご訪問してあげてください。

「小林幸子のさっちゃんねる」

https://www.youtube.com/channel/UCy7CLsD5z0l3Q8OzsxZRwOQ




さて、この度、このブログと連動するホームページ「演歌の逆襲」を開設しました。こちらにも遊びにいらしてください。

  → クリック



「50周年記念アルバム「S」」




アクセスカウンター


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント