プレミア12 侍ジャパン、優勝おめでとう!

まずは、

 侍ジャパン、優勝おめでとうございます!


wbsc12.png


因縁の日韓対決、見事な逆転勝ちでした。

今日は7回以降のリリーフは万全の体制で、昨夜は3投手を見せませんでしたし。

そこまでにリードして漕ぎつけることができるかどうかが勝負でした。


先発の山口は精神的にちょっと弱いところがあるので心配していたのですが、案の定でした。

初回に3点取られたときはどうなるかと思いましたが。。。韓国も強い。


すぐに1点返せたのが大きかったです。

 鈴木はスゴイ!

2回からピッチャーをスパッと代えたのもよかったですね。

ジャイアンツの田口、中川で4,5,6と3回を切り抜けたのは、ファンとして喜ばしいことでした。

来年のシーズンは中継ぎ陣、期待できそうです。^^


しかし、山田のスリーランはよく打ちましたね。

これまでの不振を帳消しにして余りあるものだったと思います。


それにしても甲斐野、山本、山崎は素晴らしいですね。

来年のオリンピックもこの調子でいけることを期待します。

バッティングが若干課題ありですかね。鈴木、浅村は良かったです。


これで今年のプロ野球はようやく終わりです。

ゆっくりと体を休めて欲しいです。

 お疲れ様、そして感動をありがとう!!




「2019WBSCプレミア12 公式プログラム (週刊ベースボール別冊北風号)」 雑誌 です。




「グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 200粒【使用目安 約50日分】」 です。




「パフォーマンスが変わる!アスリートのための栄養と食事」 単行本 です。



"プレミア12 侍ジャパン、優勝おめでとう!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント