世界フィギュア・女子

すでに朝のニュースで結果は知っていましたが、演技の内容はテレビ番組前には放映できないのか、見ることができなかった・・・

 世界フィギュア・女子

のフリー演技をテレビで見ました。

 真央ちゃん、おめでとう!!

演技最初の転倒にも負けず優勝・・・というニュースでは見ていましたが。。。

かなりダイナミックな転倒だったのですね。よく、その後の演技を何事もなかったかのようにこなしましたね。その精神力に脱帽です。

 弱冠17歳なのにすごい!!


ミキティは残念な結果でしたが、来年もう一度立て直してがんばって欲しいです。


 中野の点は低すぎるんじゃないの?!

少なくともコストナーの演技よりは上に見えました。
着実に力をつけていますね。

 中野は根性がある!! まだまだ伸びる!!


しかし、朝のニュースがなければ、もっとドキドキ・ハラハラ楽しめたのにぃ・・・


 男子もがんばれ!! 行け、高橋!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

YUー
2008年03月31日 23:33
こんばんは♪
今さら…ですが、フィギュア女子、すごかったですねー。
レベルの高い争いで。
真央ちゃんはホントにすごい…としか言いようがないし、中野さんもすごーく良かったですよね!?
私も同じ事を思いました。
コストナーより繊細でしなやかでキレイだった。…って。

技の難度とかいろいろあるんでしょうがねー。
芸術点をドーンと欲しいですよね。
ミキティは残念だったけど、必ずまた復活してくれる事を信じます。
大輔も。

私も、速報シャットアウトしたいのになかなかできません。
見たくないのに情報が勝手に飛び込んで来ちゃって。
どうにかなりませんかねー。
(≧ヘ≦)

2008年04月02日 18:55
YUーさん、こんばんは。
ホント、女子はすごかったです。^^
真央ちゃんの精神力には驚きました。普通は最初の転倒でボロボロになりますよね。
すばらしい金メダルだと思いました。

中野は最初のトリプルアクセルが回転不足だったらしいですよ。でも、ほぼ完璧な演技に見えました。
コストナーはちょこちょことジャンプの着地でミスをして、あまり印象がよくなかったんですけどね。ヨーロッパで開催されたからかなと勝手に理解しています。ははは。
でも、中野は着実に成長していますね。

ミキティはいつもドラマティックというか、普通では終わらないですね(笑)。よくても悪くても。バンクーバーでは、よい方のドラマが見たいです。

高橋は緊張しちゃったみたいですね。元々、「ガラスのハートを持つ男」と言われてましたから。。。今回で悪いウミが全部出てくれたことを祈ります。

速報は時差があるともうダメですね。映像はフジテレビがしっかりと抱えていたようですが、やはり結果がわかってしまうとドキドキ、ハラハラが半減しちゃいますね。
なんとかしてくれ~っ!!
eye2u
2008年04月24日 11:31
突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。

「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/

この記事へのトラックバック