演歌ユーチューブ第25回 津吹みゆ「❤️LOVE FUKUSHIMA 郷土料理「いかにんじん」ご紹介致します」

今、ユーチューブは情報発信のツールとして幅広く使われていますが、演歌界も例外ではありません。

そこで演歌歌手のみなさんがご自分で投稿されているユーチューブ動画をご紹介しています。

もちろん歌もありますが、それだけではありません。トークありライブあり、様々です。


第25回は、津吹みゆさんです。


コロナの影響で、演歌のステージは、これまでことごとく中止、延期になり、そのことが演歌歌手のみなさんをユーチューブへと駆り立ててきました。

最近、少しずつステージで歌うことができるようになってきましたが。

なお、この演歌ユーチューブ、歌だけではありません。歌手のみなさん、いろいろな動画を投稿されています。

動画を通して、歌手のみなさんの素の部分に触れることができる嬉しい機会にもなっています。


今回は津吹みゆさんの「郷土料理「いかにんじん」ご紹介致します」です。

津吹みゆさん、2回目のご登場です。

津吹みゆさんは主に料理の動画を投稿されていますが、今回ご紹介するのも料理の動画です。

ご出身の福島県の郷土料理、「いかにんじん」を作る動画です。

「いかにんじん」は知りませんでしたが、食べてみたくなりました。


では、どうぞご覧ください♪







津吹みゆさんのユーチューブちゃんねるです。どんどんご訪問してあげてください。

「津吹みゆMIYUチャンネル 」

https://www.youtube.com/channel/UCa1xCZreynMCpCAGLCCe_sQ




さて、この度、このブログと連動するホームページ「演歌の逆襲」を開設しました。こちらにも遊びにいらしてください。

  → クリック



「笑顔いっぱい歌にのせて~デビュー5周年アルバム~」




アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント